りな
の写メ日記
今日はなんだか
おはようございます

昨日早く寝すぎて、何度か目覚めて
午前3時に眠れずしばらくもちゃもちゃ
その時もカードの利用がありましたと通知
またかよー

くらいだったけど
今も利用がありました
1日に2回はさすがに
(因みに楽天カードではございません)
昨日からくしゃみがしばしば止まらず
今日は目がかゆかゆ
花粉症まで酷くなってる

開運日になんだよーなはじまり。。
身支度して、シャキッとしなくちゃ♡
YouTubeで見た『世にも奇妙な物語』
和田アキ子さんバージョン

玉置浩二さんも見てみたい♡
明日は今年最強です!!!
3月5日は今年最強開運日
新しいことをはじめるのに最適です♡
お財布を新しくする
断捨離をする
忘れてはいけないのは、神仏さまに感謝する
わたしは開運日になにかしたことは
ないですが

地元に帰るとお礼参りは必ず行きます

無事に帰れましたの報告と
また行ってきます!とお伝えしてます♡

昨日は満月見れなくて
パワーいただけなかったけど
お礼参りで身を清めてきます

ぐっすり、快眠
おはようございます

久しぶりにジェーン・スーさんのポッドキャスト
ほぼ聴いてない状態からの睡眠
しかも物音にもビビらず、熟睡
トイレにも起きず
最高の眠りを久しぶりにとれました


眠りって大事♡♡
おにいさまも、ちゃんと眠れてますか?
ズキュン♡
今日のインスタグラムは
先日の小牧航空祭とサルートの下着
となぜかカードの不正利用
ブルーインパルス死ぬまでに
見てみたい♡♡
映像見てるだけでたまらーん(*´﹃`*)
小牧のお城とブルーインパルスの写真
とってもキレイでした♡
探したけど写真なかったので
代わりの載せます


こちらは予行飛行のお写真
乗り物系はズキュン♡しちゃう♡♡
準備完了!?
早い時間から到着してたんですが
お掃除、片付けをバタバタと
いつものようにしてたら暑い

やっと落ち着きました

ふと我に返ると五郎さんみたく
腹が減った。。
大北海道展でお寿司食べるつもりが
6貫しかないお寿司じゃ満足できるはずがない!!
ので、地下でご飯を調達しました♡
ひな祭りだから
たくさんの華やかなお寿司(人´∀`)☆.。.:*
わたしはいつものメルヘンとおにぎり

やわやわ♡お誘いお待ちしております
