れいか
の写メ日記
運用📈
久しぶりの出勤で
𝑹𝒆𝒊𝒌𝒂とお時間共有
して下さった方々
有難うございましたꕤ୭*
17:30頃~の
Yくん
色々な意味で
𝑮𝑶𝑫 でした(*^^*)
また後日御礼💌
しますね少し前から○○payの
point運用📈を
Startした𝑹𝒆𝒊𝒌𝒂です
現金と違い
pointだから
気楽と思っていた筈が
何だかんだ
毎日checkして
気にしまくりな
日々(•ᴗ•; )
株価を見て今日は
下がってるぅ…
と思っていたら
案の定💧
point運用📈
されていますか?
𝑹𝒆𝒊𝒌𝒂
出勤💠🌿
本日、予定通りに
出勤します
素敵なご縁
お待ちしていますね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
𝑹𝒆𝒊𝒌𝒂
久しぶりに💠
明日(日付変わり今日)
お久しぶりに
出勤します͛💠
御縁ありましたら
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
𝑹𝒆𝒊𝒌𝒂
𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃
お仕事お疲れ様です☕️
お久しぶりかな
台風の影響で明日の午前にかけて
大雨予報
線状降水帯の恐れも
あるそうですので
特に出勤の際は
気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
𝑹𝒆𝒊𝒌𝒂