PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
雪!!
おはようございます
食料確保のためコンビニに
1番欲しかった干し梅買うの忘れて
ホカホカ肉まんを買ってまったー
行く時はちらついてた雪が
本降りに。。
傘を持って行かなかったので
頭に積もる
お出かけの際は気を付けて♡
暖かくしてお過ごしくださいませ
残りあと3日
次はいつ来れるかまだ未定なので
お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしております

