PHOTO MAIL DIARY
すみれの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
すみれの写メ日記
ありがとう♪ Yさん
薄暗いから目悪いからすぐじゃなかったけど
びっくりした🤣
何年振りかの再会なのに何も変わらない
普通に前みたいに居られる心地よさ☺️
前よりちょっと🙄ムチムチしてるけど
また会いに来てね☺️

