さえ
の写メ日記
しゅ💓
出勤しました

今日は
お店の営業18時までなので
最終受付17時ごろまで
お問い合わせ
お誘い
お待ちしてます

梅雨のジメジメ蒸し蒸しシーズン
突入しました
一緒に汗流して
スッキリしませんか
おはよぅござぃます😊
今日は家庭の事情により
お休みさせていただきます
なかなか出勤できずにいますが
落ち着きましたら
また
よろしくお願いします

おはよぅござぃます😊
今日は出勤予定でしたが
急用ができてしまい
お休みさせていただきます

お誘い
考えてくださってた方
おみえになりましたら
ごめんなさい

次回は
7日(日曜日)
出勤予定です
よろしくお願いします

追記
前から言ってますが
ネコ坊主が大好き
なんです
ゆる〜い感じで
心の充電ができます
退勤🎶
今日も一日
ありがとぅござぃました
お礼日記
なかなか追いつけませんが
頑張るゾ

本日は退勤
明日も出勤します


楽しい日になりますよぅに

グミ大好きなので
新しいのは
チャレンジしたい
という事で
今日の写真は
グミーーー