つき
の写メ日記
何をしていいか、、
つき です
おはようございます

今日は
6月6日のゾロ目の日ですね

久しぶりのお休みの土曜日

ここのところ
土曜日は出勤していたので
土曜日の今、
土曜日のお昼間
何をしていいか分かりません

とりあえず家事は全部済ませまして
あとは何したらいいの

と考え中です

とりあえず
お昼ご飯はどうするかをかんがえま〜す

明日の日曜日は出勤です

日曜日の出勤はお久しぶりですが
明日のお仕事も頑張りま〜す
【お礼写メ日記】
つき です
おはようございます

先日はお誘い頂きまして
有難うございました

口コミも書いて下さって
有難うございます

初めてのお店利用という事を
先に知ってしまうと
プレッシャーを感じました

いつの間にか
そんなプレッシャーもなくなり
スムーズにお時間が流れたように
記憶してます

午後からお仕事に行く、と言われてましたが
疲れは出なかったですか

またお時間合いましたら
よろしくお願いしますね
午後からのお客様
つき です
こんばんは

6月1日
午後からお誘い頂きましたお客様、
今日は有難うございました

お会いして直ぐに
予定されてたお時間より長めに変更して頂き
またまた有難うございましたあ

初めてお会いしたのに
お話も盛り上がりまして
良いお時間を過ごせました

今月末に向けて
頑張って下さ〜い

お客様の話を聞いて
つきも良いふうに
マインドが変わりそうです

またいつかお会い出来るといいですね
初めまして お客様
つき です
こんにちは

お店のでご利用は初めてのお客様、
今日は有難うございました

ランチに間に合うように終われて
良かったです〜

ランチが終わればお仕事に向かうそうで
お疲れが出ないように願ってます

気をつけて
行ってらっしゃいませ

またのご利用をお待ちしてますね
ルン♪
つき です
おはようございます

今日から6月ですね

今朝お目メが覚める前に
すっごく嬉しい夢

を見て
ただいま ルン

です

(単純−

そして今日は ただいま出勤しました

皆さまからのお誘いをお待ちしてます
