PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
睡眠優先♡
昨日の帰り道にキレイなお月様見ました♡
なかなかうまく撮れませんね
満月は今日の夜ですが、今日の午前3時3年ぶりの皆既月食だったらしい
わたしも早めに寝て、起きれたらと思ってたけど
1時に目が覚めて2時間も起きてられなくて
寝ちゃいました

これは拾ってきた画像です

