PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
予想通りか(;´д`)トホホ…
暑いと1つ目的達成しちゃうと
満足しちゃって、今ベッドの中
行きたかったハンバーガー屋さんに
行ったは良いけど。。とっても残念でした
お昼に2500円出すなら違うものに
したら良かった(;´д`)トホホ…

スーツケースをコインロッカーに
入れるくらいならと思ってたら
チェックインの時間になってた!!
シャワー浴びたら出かけるの面倒になったぁ
いつも通りやった笑
昨日寝不足なので
まったりテレビ見よう♡
テレビも久しぶり
最近お気に入りの占いキツネさんのインスタ
当たってるような気がする
長くなりましたが♡
明日10時から出勤です

