PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
寒気が止まらなーい!!
おはようございます
朝から寒いのか悪寒が走ってる?のか
知らんけど、毛布から出られない
TVerでディーン・フジオカさんのドラマ
見てたんですが
彼の歌が流れてもあっ♡くらいなのに
同じ俳優なのに佐藤健さんの
歌が流れてきたら
とても気持ち悪くなるのはなぜなんだろう

思い出しただけでもぞわぞわ
このドヤ顔も苦手(;´д`)トホホ…
ピアノもすごく練習したのは
すごい努力だなぁとは思うのに
このドヤって感じ
好きな俳優さんだけに残念でした
個人の感想なので、お気を悪くされたなら
ごめんなさい

