PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
すでに
昨日4時起きで出かけたので、21時にはねむねむ
早速『国宝』のサウンドトラックとエンディング聴いて、早めに就寝
物音で何回も目覚めてしまった。。
エアコンつけっぱなしで体がちょっとだけ重い
すでにエアコンがないとダメな体に
あとかき氷もないと

