PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
りなの写メ日記
かき氷(*˘︶˘*).。.:*♡
今日もあちくて、溶けました
かき氷2杯もあっという間に身体から排出されちゃいました
大きな病院は、システムがよく分からなくて
とりあえず並んでる人のあとに並んでみた!
うまく行きました♡
来週も行くと思うと億劫ですが、ご褒美のかき氷
食べれると思うとがんばれそうです
話は変わりますが
名古屋駅のホームでかき氷、週替わりで開催中ですが

奈良のほうせきばこさんも出店する
8月27日から9月2日♡どんなかき氷食べれるのかしらん♪
ワタシを目覚めさせてくれたお店、楽しみでしかない
今日のかき氷♡
すももと紅茶のかき氷ととうもろこしのかき氷
とうもろこしめっちゃ甘くて、ペロリでした
今日は塩分も摂らなくちゃ♡

